マイペース娘と母の中学受験

「マイペースだけど1番がいい」ややこし娘と母の成長の記録

ゆきちゃんとのお別れ☃️

ののさん👧🏻が作ったこの子

f:id:chichaca:20240214081423j:image

ゆきちゃん⛄️

ですが、次の日は超絶スリムボディになっておりました…∩︎(・ω・`;)∩︎

親としては、ののさんについて、割とあっさりした性格かな?と思っていたのですが、

 

スリムなゆきちゃんを見て、

「寂しい、消えちゃうの悲しいよ〜」

と号泣😭

何度も何度も外に行っては、何とか修正しようと試みていました。かかさん、

 

「感受性が育っているではないか!」

 

と感動。ブラインドの隙間から、娘の成長した姿を写すべく、こっそりと様子をうかがっていました。

↓懸命にゆきちゃんの手当てをするののさん👧🏻

f:id:chichaca:20240214081915j:image

 

かかさん、ちょっとうるっと🥹したところで、

見てしまいました。

 

f:id:chichaca:20240214081905j:image

手に使ってた枝をゆきちゃんの頭に刺すののさん

😱

 

ゆきちゃんではないものに作り替える気か?お主……

純粋にこの後溶けて消えてしまう、ゆきちゃんへの感情移入も少々あるでしょうが、やっぱり子どもは子ども👧🏻

自分の作ったものが消える🫠という無念さのほうが大きいのでしょう。

 

ゆきちゃんは、このスリムなボディを2日間保った後、溶けて消えていきました🥺

ありがとうゆきちゃん😢

 

また来年雪が降ったら会えるね☃️

会おうね⛄️って伝えて、最後の日学校に行きました👧🏻

 

f:id:chichaca:20240214082441j:image

これは絵日記なのか、絵本のつもりなのか…

また来年もゆきちゃんと再会できますように🌱